
2006.09.20 | 未分類
昨日は 薬局早番だったので

家戻って 取り合えずINして 放置みたぃな ぇ

んで スカイプ初めてしてみたり (*´艸`)

狩り自体は サク時間入って活動みたぃな・・・w

[ '_ゝ']さんに誘われ 姫へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

だいぶ火力実感できるレベになったヵも ぇ

まぁ 普通の狩りで 私Jたこ焼き使わなぃヵら 何とも言えなぃんだヶどねw ぁ

龍血のスキルエフェクトが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo 何

たこ焼きは 基本ボス戦しヵ使わなぃヵらね (ノ´∀`*) ぇ

睡魔と闘ぃながら 蟲姫してたんだヶど

狩り終わって 鯖落ちしたヵら ランクみたら 104位に (*゚Д゚)ムホムホ

一気に上がった (゚д゚;)

うまく行けば 今週 ランカーなれるヵなー

多分 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  だヵら

来週には か、必ず!!!!1

あと少しだぁ もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

<<おまけ☆>>

20060920175937.jpg

(´・ω・`)ショボーン ぇ

Secret

