
2006.09.21 | 未分類
昨日もINして 狩場募集したら

[ '_ゝ']さんが 蟲姫声かけてくれました><

んで そこで 結構かりかりして

レベうp (*゚Д゚)ムホムホ

蟲姫は やっぱEXPぃぃなぁ・・・w

でも やっぱ 個人的には 武器庫のが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo ぁ

最近は 蟲姫も毛嫌ぃせず 行くようにしてるヶどねw

んで なこINしたので 狩りやめて喋ってると

FLの方で 開花された方g(ry

深夜ってコトもあり みんな暴走してましt ぁぁ

20060921172130.jpg

20060921172155.jpg

SS撮れてたの これだヶってゆー・・・ (ノ∀`)

取り合えず 開花された方によって

FLに ねろぃ人が 増えました (o´I`)・;'.、

<<おまけ☆>>

チャーリーさんで どこまで育つのヵ試し中なんだヶれども

何ヵ 昨日は気前よかtt ぇ

20060921172455.jpg

首輪700個で 書2枚とヵ・・・

マナエリ欲しくて チャリクエしてるんだヶどね おrz


Secret

