
2006.09.22 | 未分類
昨日は 散歩してました (*´艸`) ぇ

狩りじゃなく 散策ってゆーのヵな??w

リス行ったり カニ行ったり スリピ行ったりw

んで ゾムビママン初めて狩った (*゚Д゚)ムホムホ

場所全然知らなくて 連れて行ってもらったんだヶど

最初に行ったchに ゾムビママンいたし (゚д゚;)

なんとゆーか (゚∀゚)ツイテル

んで 初めて狩って ドロポは 参加賞♪

ch回って 結局3匹狩れた (*´艸`)

んで 2匹目で 槍60% デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ほんとに (゚∀゚)ツイテル

そんな感じで 昨日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

でも 色々充実してたなぁ (●´ω`●)



(;゚д゚)ァ....それと 近々 第2回 ブログイベント開催するヵも (ノ´∀`*)

薬局暇だったヵら (*゚ρ゚) ボーってしてて ふと閃ぃちゃtt 

今回は なぞなぞ?? クロスワード?? っぽぃ感じにしよぅヵとw

また 案がまとまり次第 内容載せるんで (o゚ェ゚)b

ちなみに 商品ありですので ふるってご参加をーw ぉ

しょぼぃヵもだヶd ぁ

何ヵ考えてる最中なので (* ´益`)<ヨロシク!!

<<おまけ☆>>

20060922181453.jpg

テレポなしで 中に入れるとは (゚д゚;)

知らなかtt (ノ´∀`*)

Secret

