
2006.09.23 | 未分類
今朝 気分が悪かったため

かけもちのばぃと休む ぁ

ぶっちゃけ 来月ヵら 薬局も忙しくなるので

辞めようか 検討中 (ノ´∀`*)

親に言ったら そこまで無理する必要なぃヵら辞めれば と

明日店長と話し合ってみるヵ (´ー`)



まー 前置きはさておき

昼過ぎにINして 武器庫探し (*゚∀゚*)スンスンスン

すると スカウトされました (ノ´∀`*)

回ってて 声かけられたの 初めてだたったりw

んで ハミsとプリsがいなかったので 募集かけたら

DKsハミsプリsセットで みたぃな (゚Д゚≡゚Д゚)?

現時点で 氷魔s 私 ナイトs いるゎけで

狩る場所なぃので ってコトで DKs以外呼んでもらぃました

がっ!!!!

来たプリsとハミsが なんと 同一人物が2PCで 操作とヵね ( ´_ゝ`)

普通に ハミ戦車放置で ヘイストのみで

ちょっと・・・ って思ぃ

HBあれば 狩れないですか?? っと聞いたトコろ

2PCで操作してるので 無理です と

( ´゚д゚`)・・・

んで 狩れるハミs募集して いなかったので 拡声器で募集

無事みつかって 狩れるハミsPT誘っても 放置ハミの方PT抜けない

( ´゚д゚`)・・・

リダがそのコト言うと 私も抜けます と操作してるプリsが

・・・

どんだヶ常識なぃんヵね

PT員がどうしても捕まらなくて お願いします って形ならありだヶど

最初から 2PC操作黙って 吸わせる

ありえませんね ( ´_ゝ`)

プリs抜ける前に 即拡声器でプリs募集したヶd (ノ´∀`*)

拡声器で叫んだら 何ヵ別なWISも来たしね ((o´ェ゚))・;゙.、

『そのプリsありえませんよ』 とヵ 『そのプリs揉めますよ』 とヵ

プリsの名前出してなぃのに これだヶ言われるって・・・

まぁ 今日は 厄日だったヵしら^-^


スポンサーサイト

Secret

