
2006.09.25 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

更新できなかtt おrz

これと言って 何もしてなかったから ネタなぃんだヶども ぁぁ

先日 今年最後??の花火見てきました (*´艸`)

田舎の方であったので あまり期待せずに行ったんだヶど

田んぼ? そばの川?で打ち上げてて

周り何もなぃので 凄く綺麗に見えました (*゚Д゚)ムホムホ

んで 道路に座って見てたんだけど

花火が ドーン ドーンって 最初あがってて

ピューーー ってあがってて ひらく??瞬間の一歩手前で

後方ヵら 子供の声で

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

っと

正直 友3人と来てたんだヶど 不覚にもみんな吹いた ぁぁ

他にも 後方から めっちゃ気になる発言多々あって

別の意味でも楽しめた (・´艸`・)ワラ

帰りにコンビニ寄って ソフトクリーム食べたんだヶど

レジのおばちゃんと めっちゃ喋ってた (ノ´∀`*)

んで これ購入 (*゚∀゚*)スンスンスン

20060925142100.jpg

見て分かるヵな??ww

タバコと比較しても でかぃ!!!1

今 ちょっと 体アルコール受け付けなぃヵら

飲めるようになったら・・・w げふげふ ぁ

んで めぃぽはってゆーと

昨日 [ '_ゝ']さんに誘われ がっつり蟲姫した結果

101位に ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今週には なれるヵな??www

もぅちょぃ しんどぃヶど がんがりまふ (ノ´∀`*)

Secret

