
2006.09.26 | 未分類
昨日は 武器庫拡声器当選したので

集会の時間まで 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

やっぱ 武器庫はぃぃね!!!!!1 何

何がって メルg(ry ぁぁ

最近 出費が多ぃヵら 稼がなきゃ おrz



で 集会の時間になり 集合場所へ ヽ(´Д`;)ノ

3PTの大所帯なので そりゃぁ 意見も色々です

自分も意見言ったヶど 言いたかったコト言えたのヵ 謎です (ノ∀`)

日本語ってヵ 言葉って むずぃ・・・ (・´ω`・)

分かったコトは 自分は 結果より過程派だなと ぇ

結果を出したり 残したりするコトが大事なのも分かってる

でも 過程あっての結果

努力を認めて欲しぃゎけじゃなくて

自分が 過程をいかに楽しめたか って感じ?? ぇ

まぁ 色々 ちゃんと話せたのでよかったのヵな・・・w



Secret

