
2006.09.28 | 未分類
あのあの 今回の大型パッチ (´ι _` ;)チーン

まず パッチ終わった時間に きのこ (●´Д`)σポチ ってして

無反応 (ノ´∀`*)

しゃーなぃ ってコトで 親のPCでパッチのDLしたら すんなり Σ´∀`

って言っても 自分のPCに比べればって意味ですがっ ぁぁ

INできたの 確ヵ 2回目のDT前だったし (-ω-`)

んで 自分のPCに めぃぽ再DLするコトに・・・

DL方法??2パターンあるじゃん

片方でDLできなかったので 通常DLでDL開始 ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

( ´゚д゚`)えーーー

表示された時間が なんと3hr ニッコルァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!

まぁ ちゃんとDLできるなら・・・ って思ぃ

自分PC軽く放置で 親のPCで めぃぽ楽しんでて

ふと 自分PCに目をやると

表示された時間が5hr超えてましt(ry おrz

ちなみに DL終わった時間 am2:00過ぎとヵ

もぅね ステキ過ぎです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで 親PCで 狩りしてたので 笛レベあがったし ((o´ェ゚))・;゙.、

144なりました (ノ´∀`*)

今週の土日で ランカー行けそうです (*゚Д゚)ムホムホ


Secret

