
2006.09.29 | 未分類
昨日 やっと やっと 夢??叶ぃました

めぃぽはじめた頃に うっすら掲げた夢

『ランカーなれるとぃぃなぁ (´ー`)』

正直 こんなに継続して めぃぽするとも思ってなかったり ぁ

こんなに 継続できたのも 試験落ちてるヵらだヶどm(ry (;´Д`A;;

んで やっと なりました!!

20060929135931.jpg

99位!!!1 (゚∀゚)キタコレ

一番愛着のあるキャラでのランクIN

ほんとに 嬉しかった

すぐ ランクOUTなっちゃうだろぅヶど (ノω`*)アプー

んで ギルメンの人達が コラボしてくれました><

20060929140235.jpg

ホントに [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

その@は ギルメン集まってるトコ行って 少しお喋り (*゚∀゚*)スンスンスン

POP.jpg

POP2.jpg

20060929140646.jpg

ギルメンのみんな ホントに d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b


んで 昨日判明??したんだヶど

笛生まれたの 2005年の10月でした

2年近くかけて 沢山の人のおかげで ここまでこれました

本当に (人∀-)感謝(-∀人) です

これからも みんなにいぢられながら 精進しm(ry

まぁ 昨日は 本当に Happyな一日になりました!!1




Secret

