
2006.09.30 | 未分類
本体で 気力使い切って だめぽ ぇ

んで 何ヵPC軽すぎて違和感 ぇ

本体終わった@の反省会前に 寝るってゆー・・・ (´ι _` ;)チーン

なのに 撃破したドロのマギコもらっちゃぃました><

マギコ本当に欲しかったヵら 嬉しかった><

しぷーにもらった 粗悪の椎茸より粗悪だったヶd ぁ

プリなんで 火力<<<<<見た目 でぃぃんです!!!11 ぁぁ

(;´艸`)ぁぁぁ

マギコ(´Д`*)))ハァハァ

んでもって これ持たせてもらぃましたw

20061001000752.jpg

感想はー・・・

やっぱ私欲が (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo ぉぃ

パルチなぁ・・・ パルチなぁ・・・

ドラゴン私欲なら めっちゃ (´Д`*)))ハァハァ だったのn(ry ぉぃ

スポンサーサイト

Secret

