
2006.10.02 | 未分類
10月の土日の 20時~21時は EXP4倍ってコトで

狩場確保するべく ばぃと終わってIN

んで 武器庫探したんだヶど 空ぃてなぃ・・・ (-ω-`)

BPヵ 羊行こうヵ迷ってたら

武器庫の拡声器に当選しちゃtt ( Д) ゜゜ 

んで 16時過ぎくらぃヵら がんがってたんだヶど

4倍時間入っても EXP変化なし (´ι _` ;)チーン

さすがに 狩ってる時間も時間で 疲労感MAX

ってコトで 21時で離脱 (´ー`)

その@4倍時間になるとヵ ほんと ねくそ● うんk

まぁ 前回の4倍キャンペーンの時も 何ヵバグあったと思うし

さすが ねくそ●クオリティ

んで しばらく(*´ρ`)っとした@ ソロビシャしてみるコトに (*゚Д゚)ムホムホ

本気モードで行ったんだヶど

1/3強削ったトコで 墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

移動速度なぃの ほんと痛ぃ (´Д⊂グスン

そのうち ソロで・・・ げふげふ



んで 新しい髪形(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20061002181439.jpg

これ オルビスでできるぉ

るきぽ似合いそうな気がするのは なぜヵしら?? ぇ

20061002181540.jpg

これは ルディーねw

んー・・・ これは 私のキャラじゃなぃな・・・

Secret

