
2006.10.03 | 未分類
えっと まず 訂正 ぇ

みんなに えらい突っ込まれて 考え直したら

今って 2006年なのよね おrz

前の記事で 笛生まれたの2005年の10月って書いたヶど

よくよく考えたら 去年のGWくらぃが50レベだったよーな・・・

ってコトは 生まれたの2004年の10月よね きっと!!!1 ぇ

まぁ 数字に弱ぃ 笛さんなので (・ε・)キニシナイ!! ぉぃ



んで 昨日は 月曜ジャクムPTで イベントするので 話し合いしてたw

めぃぽ内で しっかりイベント企画するの初めてだヵら

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  ぁら

何とヵ構想も決定して 来週の月曜は楽しめそう (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

その@は しぷーに誘われ 武器庫を少々

眠かったので am1:00に離脱し

目覚ましついでに お風呂浸かって戻ると

しぷーヵら 『さや募集』 と Σ´∀`

どこにか聞いたら ソロ姫とのコト^-^;;;;;;;

HP軍手消えたヵら HP的に :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

前に [ '_ゝ']さんとイブさんに HPどれくらいあれば

姫耐えられるヵ聞いてて 最低HPなんとヵ超えてたヵら

れっつ ちゃれんじ ( ´∀`)σ)Д`) ブヒョ

狩る前に HS硬直で死ねるヵら HSかけれたらかける って言ったんだヶど

なんと 1回もHS ブレス 切らさなかった (゚д゚;)

自分のガードは切れて墓ったヶd

メインDKなのに まぢ天才ヵと思ったゎ (ノ´∀`*) ぉぃ

何気に補助好きだしね °+(*´∀`)b°+°

補助る人限定だヶd ぇ


Secret

