
(。´・ω・)n?

前回の イベントのタイトルと違うって 声は聞こえませn(ry ぉぃ

それは置いといて ブログイベント開催しちゃうゎy (ノ´∀`*)

前回は めぃぽ内で 私のキャラにWISって形だったヶど

あれで 金魚中にWISきたりして 必死だったり (;´Д`A;;

今回は ブログに足跡残してもらいます (*゚Д゚)ムホムホ

なので 足跡残すのイヤな人は [´・ω・`]ゴメンナサイ


でぁでぁ イベント内容の説明


━━━ 期間 ━━━

10月7日まで ((10月7日の23:59まで))


━━━ 参加対象 ━━━

メイプルストーリー 椛鯖で 活動している方

このブログに 非公開でもぃぃので

コメントってヵ答えをカキコできる人

※ 当選者??優勝者??に Pアイテム贈答するので

贈答して欲しいキャラの名前でカキコしてくださぃ


━━━ イベント内容 ━━━

20061003152654.jpg

この ドラパルの行く末を予想してくださぃ

残UG3です

形が残れば STR● 攻撃●●● まで詳しく書いてもらおうヵな^^;

攻撃の能力だヶだと 正解者多そうだヵら^^;

正解者少なければ STRの数は無視で ぉぃ


━━━ 選考方法 ━━━

コメントに残してくれた方の中ヵら選びます

もちろん 正解してる方ですがw


━━━ 参加するうえでの注意点 ━━━

エントリー回数は1回でお願いします

当選者には遅くとも10月10までにPアイテム贈答するので

イベント〆切った@に ドラパルの行く末SSを ブログにうpします

何か質問等あれば コメントに残すもよし

めぃぽ内で 私に直接聞くもよしですので

Secret

