
2006.10.05 | 未分類
昨日は 誕生日ってコトもあり

沢山の拡声器やWIS d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

もぅこの歳になると 何歳 歳とろうが げふげふ ぇ

んで リァはってゆーと ゆっくり家族と食事して

家族サービスしてました (ノ´∀`*)

金曜友が祝ってくれるらしく 飲みに行くヶどね (●´ω`●)



めぃぽは ゆっくりしてからIN

んで 武器庫探してたら るるsヵら 今ソロだヵらこなぃ?? と

3人まとめてなら ってコトで そこへお邪魔させてもらうコトにw

そこで レベうpまで 狩ってましたw

よく??思うコトなんだヶど

武器庫の配置狩りでさ 何で隣のコト 考えられないヵな って

沸きやヴぁくて 考える暇がなぃってなら 分かるんだヶど

自分のトコ沸いてなぃヵら 隣の配置食い込んでまで狩る

どーして ↑のよぅな考えの人が多ぃんだろぅ??

沸いてなければ 自分のスキル((ブスタとヵ))かけ直せばぃぃのになぁ

隣の人が 少し狩り方気をつけてくれるだヶで

凄く狩りやすくなるのに (-ω-`)

多く狩りたぃのは 分かるヶど

そのコトによって PTの中に 我慢する人が出てくるってコトを 知って欲しい

一概には言えなぃヶど

もし 自分の配置まで 食い込んで狩られたら 誰だって不快なハズ

ほんの少しでぃぃヵら 隣の人を意識して狩ってくれると 嬉しぃなw


後半 愚痴っぽくなっちゃったヶど ヾ(;´▽`A``

言えるコトは 確実に 歳取ったってコトは 事実です (ノ∀`)

Secret

