
2006.10.06 | 未分類
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

突然ですが どろっぷ って何ですヵ?? ぇ

あのあの ここ二日 ノードロなんですけどおおおおおお

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

まぢ 簡便してくださぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

羊はまぁ 2発で結構行けるヵ 微赤で済んでるヶど

やっぱ ドロなぃのは 疲労感g(ry

羊何落とすのヵ 昨日まで あんま知らなかったヶd ぁ

やっぱ フィーリングで狩るのが ( ゚Д゚)マズーなんヵなぁ・・・

んで 昨日は 羊の篭ろうと思って

早めに狩り場確保して 勉強放置 ぉぃ

まぁ 画面は見えてる状態なんだヶどね ぇ

DT前ヵら 狩り始め DTが終わり

(´ι _` ;)チーン

んで 次のDTまで 勉強しつつ 微妙に狩りながら 待ってたんだヶど

[ '_ゝ']さんヵら 『廃にならなぃヵ??』 とのお誘ぃ Σ´∀`

ドロなくて 羊狩る気微妙だったので

羊の狩り場 ポイ(゚Д゚)ノ⌒* ぁぁ

んで [ '_ゝ']さんの狩場お邪魔したんだヶど

ここでも ノードロ (´ι _` ;)チーン

もぅね さすがに・・・ 泣けてくる (つД`)

赤字じゃなぃだヶ ましなんだヶど

このノードロ具合は 大物ドロのための布石と信じるしヵ

そー考えないと 耐えられなぃぽ (´Д⊂グスン

Secret

