
2006.10.08 | 未分類
さすがに (;;´台`)ノtired..

ずっと 羊篭ってましt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だってね ドロなぃの悔しかったんだもn o(*´д`*)oブンブン

(-┏Д┓-).。oO(今日こそ 大物??ドロ出すぞっ)

って 思いつつ かりかり ( ´∀`)σ)Д`) ブヒョ

すると ノードロだった日に比べ 栗が ぽろぽろ ( ゚д゚)

(-┏Д┓-).。oO(これ 今日何ヵまぢで出るんじゃね??)

って 期待してると

はぃ まず85闇アールン (゚∀゚)キタコレ

それから しばらくして ローバドロップ (ノ´∀`*)

(-┏Д┓-).。oO(幸先ぃぃヵも!!) って思ってから 数時間ノードロでしt ぁ

DTに入り 期待してると なんと 日シュリ キタ━(゚∀゚)━!!

日シュリ 自力ドロ2個目だヵら 嬉しかった (ノ∀`*))))

その@ 日出たヵら コブラ出るんじゃね?? って思った瞬間

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

標準??だったヶd んでもやっぱ武器ドロは嬉しいねw

DT2になり しぷー誘ってかりかり

すると コブラまたキタ━(゚∀゚)━!!

もぅね やっぱ 二日ドロ無かった分 返ってきた (つД`)

んで DT終わりに LUK4 ピレタヘッドも出たw

本当に 今日のドロは大満足><



<<おまけ☆ミ>>
20061007231239.jpg

ウルトラセブン てらっかっこよす



追記に ブログイベントの結果 発表 スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

はぃ お待たせしましたw

ほぼ ブログイベント告知 ブログ以外で 告知しなっかったので

参加してくれた方 d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

んでもって 結果は こちら↓↓

20061007231549.jpg


うん 怖くて 30% 70% はれなかtt (ノ´∀`*)

特に70%は ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

信用できなぃってコトもあり

残UG3 無難に 60%で 〆ましたbb

ぃぁー 何気に60%の成功率ぃぃのy ぇ

ってコトで STR7 攻撃117 が正解ですw

正解者の ぽんち! (*´Å`)ノ゙。+゚オメデトォ♪゚+。

Pアイテム送る前に 一応WISするので (* ´益`)<ヨロシク!!

使ってた私欲が113だったヵら まぁ 気持ちランクうpできてよかったヵなとw

出回り始めたら 30%で攻めるヵら つなぎで使うには 十分ヵなw

Secret

