
2006.10.09 | リァ?
昨日は 午前中 免許更新へ │λ...トボトボ

んで 行って 証紙やらなんやら 購入

『違反金 1000円 足りないので ●●番の窓口へ』

(●´Д`)……?

おh・・・

何の違反金ヵ 分からないヶど

心当たりは 速度超過((2年前))とシートベルト((今年))くらぃしヵ・・・

シートベルトで 1000円だったら 何ヵむかつくヶど

何の違反金なのヵ 分からないので ぃぃゃ ぁ

んで 写真撮ってー 講習受けてー

講習で ビデオ見させられるんだヶど

歌が さだ●さしの『償い』 (´ι _` ;)チーン

内容も 飲酒運転だったんだヶどね 何

基本だヶど 『飲んだら 乗るな 乗るなら 飲むな』 ですよね

私最近 飲み行く時 チャリだし (ノ∀`)

行きは 最初の ビール σ゚д゚)ボーノ!なんだヶど

帰りは 罰ゲームですヵこれ?? みたぃな 感じだヶd ぇ

まぁ これから 飲酒できる 歳になる方は

本当に 飲んだら 運転は だめぽ

自分は 酒強いから大丈夫 って過信は だめぽ

ちなみに アルコールって 代謝されるまでに 6時間はかかるヵらね 何

&ほとんど 呼気中排泄だヵら 酒臭くなるのy 何 

Secret

