
2006.01.09 | 未分類
さてさて 勉強も 今までより順調に進んでまsつ)゚Д゚):∵

はぃ 嘘でsつ)゚Д゚):∵

まぁ 行き詰ってますね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ リァゎそんな感じです^w^;;;;;;


でぁ めぃぽー

また 前日のネタで (○;Д;)スマソー  ぇ

ゆれ子で露店放置しつつ 商品補充のついでに フリマ回るゎヶですが

探すゎ 力鎧↑&ジャンプ鎧↓ ヽ(´Д`;)ノ

んで まぁ ジャンプ鎧↓ゎ 安くで結構見つかるので ツイツイ購入 ヾ(;´▽`A``

現在 ジャンプ鎧↓30%:10枚 70%:10枚所持しとりまs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぃ 明らかに持ちすg(ry

しかも 肝心の強化する ワルキューレ↓持ってなぃってゆー ( ´゚д゚`)・・・

んでもって 今ゎ 力鎧↑書を探してるゎヶです

(-公- ;)ウーン

相場がバラバラ おrz

できるだけ 強化ゎお安く ってのが鉄則だと思うので

書 露店にあるゎあるんだヶど 500k↑ ( ´゚д゚`)・・・

安いジャン!!!1 って思ぅ そこの貴方!!!1

鎧↓の強化もあるヵら 安ぃゎヶじゃなくってよぉ (´・ω・`)

んでまぁ 昨日安くで 3枚購入できたので 

早速 スペアを作るべく 笛で (●´Д`)σ ペタリ

20060109012030.jpg


1枚目:力鎧↑ 30% 

2枚目:力鎧↑ 30%

3枚目:力鎧↑ 70%

(ー*)フフ・・ 3枚中2枚成功 (*゚∀゚*)スンスンスン

何か 最近消えてなヵったヵら 

1枚目 未UGのに (●´Д`)σ ペタリ したら 消えたし (ノ´∀`*)

まぁ UG途中で消えるより 幸先が(・∀・)ィィ!!ハズ ぇ

んでもって 2枚目 3枚目ゎ 70%一発成功 残UG6のに (●´Д`)σ ペタリ

んで 現在 こんな感じの 出来上がった (●´ω`●)

20060109012659.jpg

20060109012720.jpg

20060109012742.jpg


強化運があるとゎ 思ってなぃヶど

UG途中で 未変化がなぃってゆーのゎ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)


ちなみに ゆれ子で フルツLUK強化した時も

30% 一発成功 残UG9 ぁ ((スペアで所持

30% 2連続成功 残UG8 ぁ ((現在使用中

70% 2連続成功 残UG8 ぁ ((売っ払った ぁ

強化運が あると思ってなぃのがぃぃのヵね ぇ

まぁ ゆれ子のLUKフルツゎ 笛のワルキューレが完成 尚且つ その気になったら作るヵね 

正直 投げ もぅ十分ヵな って思ってるトコです

何しろ お金かかり杉だヵらね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(;´∀`)ゞンートォ…

何か 文脈がそれてる おrz


なぜ 笛で STR装備作ってるヵゎ 明日でも書くヵね ぁ

一気に書くと ブログのネタなくなr(ry

ただでさえ 露店メインだヵら ネタなぃし (ノ∀`)

まぁ 明日 笛のステ晒しますヵ ('A`)

正直 失敗してるので あまり期待しなぃよーに^w^;;; ぁ


Secret

