
2006.10.10 | 未分類
昨日は バイト久々忙しかった (;´Д`A;;

時間経つの早く感じるヵら ぃぃんだヶどねw



でぁでぁ めぃぽー

ゆっくりめにINして 狩場募集してみる

うn なぃね ( ´∀`)σ)Д`)

って思ったら せんせんヵら 『ばい菌こなぃ??』と

正直 ばい菌は 痛い+MAP苦手 なんだヶど

前に比べ 装備もしっかりしてきたし レベも上がったヵら 行くコトにw

結論は 微?赤でしょうヵ ぇ

思ったより 痛くなかったって感じヵなw

まぁ 長時間は無理だヶd ぁ

その@ PTが2人になるので ゆれ子でばい菌するコトに

んとね 開始:111の60% → 終わり:111の55%

はぃ 減ってます (ノ∀`)

気分転換になったヵらぃぃヶど 4回墓とヵ (・´艸`・)ワラ

笛の装備ちゃんとしたら ゆれ子またしよっかなぁ ぇ

そんな メルも時間もなぃヶどねっ ヽ(`Д´)ノ

んで 4倍は 笛で 黒健太してました

狩場行くまでに 迷子だったヶd(ry

リプレのMAP イマイチよくわからねええええええええええ おrz

夜は 月曜ジャクムPTの イベント楽しんでましたw

やっぱ みんなで ワィワィするのは 楽しぃね (*´艸`)

Secret

