
2006.10.11 | 未分類
昨日は DT2を しぷーサブとゆれ子で MV

やヴぁぃ

遠距離って たまにやるとハマルのね (ノ∀`)

まぁ 死にやすぃヵら 私に合わなぃなんだヶどw ぁ

ドロはー ピラテスカートだヶだったヶど 狙ってた物だヵら (*゚Д゚)ムホムホ

しぷーが 結構出してたヶど 笛効果 KITEMASU!! 何

特定のキャラにのみ 発動するみたぃだヶd ぇ

その@ 武器庫空き探したら しぷーが見つけたので

久々 さやと二人で小判 (ノ´∀`*)

笛としぷーで武器庫してて 多少は気づくんだヶど

小判やヴぁぃ (゚д゚;)

目に見えて しぷーの火力上がったの 実感できる

自分のコトじゃなぃヶど 何ヵ嬉しぃ (ノ∀`*))))

その@PT組めるようになったヵら 笛に戻って武器庫したんだヶど

沸きが (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

チャットする余裕なかったとでs (ノ∀`)

久々 鬼沸きな武器庫だったなwwww




Secret

