
2006.10.12 | 未分類
昨日は 21時過ぎにIN

INして 即ご飯とヵね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちのままn てらすばらしす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ご飯も食べ終わり 狩場募集してみて

なかったから 武器庫探し ヽ(´Д`;)ノ

すると るるsから 『戦車募集』を『戦闘員募集』と見間違え

普通に '`ィ(゚ω゚`)ノ 立候補 (ノ∀`)

勘違ぃに気づいたのに 採用されました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで ←ヵら ハミ クルセ DK DK(戦車) の配置で

戦車やってたDKs抜けて またDKs来たので 私が戦車へ

しばらくすると リダのプリsが

『戦車で氷s呼んだのでw』と

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

ちなにみに PTの誰も 『抜けるので・・・』的な発言してませn

私も さやで武器庫するヵら分かるんだヶど

戦車が 戦士sだと ちょっと負担出るのよね ぇ

んでも そのメンツで狩るコト決めたなら

抜けるって誰も言ってなぃのに 新しく戦闘員呼ぶとヵ

ちょっと 常識に欠けるヵt

んで 明らかに 戦闘員あふれちゃうので

私:『戦士3もいらないので 抜けますね DK1いれば十分だと思うのでw』

ってコトで 抜けました ( ´_ゝ`)

ちょっと 取り込んでたヵら 別に抜けるの良かったんだヶど

るるsまで そのPT抜けてきちゃった (゚д゚;)

るるsが なぜヵ謝ったヶど 別に謝られるコトでもなぃし

悪ぃのは リダのプリsだしね ヾ(;´▽`A``

143レベのプリsだヵら 武器庫の 戦闘員人数分かってるハズなのにねw

その@ 取り込みごとを処理して

再び武器庫当選したので 向かうと

なんと 殊がいた ( ゚д゚)

久々一緒に狩りしたゎw

んで ハミsが抜けて 次に来たハミsが TOP??の方のランカーの方 ヾ(;´▽`A``

ただでさえ 2~3匹しヵ 沸かなぃFブルg(ry

ry

ry

ry

って 感じだったので そこのPTも抜けちゃtt ぁ

レベ的に 戦闘員3の方が効率出るPTだったしねw

その@きみちゃが 姫で拾ってくれたヶど><

何ヵ昨日の武器庫は びもーでした ( ´∀`)σ)Д`)

まぁ 今まで拡声器当選で はずれがなかった方が珍しぃんだヶどw

スポンサーサイト

Secret

