
2006.10.13 | 未分類
昨日は 遅めにINしてー

って IN時間帯は 大体21:00~22:00の間でしょぅね ぇ

INすると 『サクサクチケットの期限が切れて(ry』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

切れるの 17日ヵと 思い込んでt おrz

すると ちょうどP売りますの拡声器あったので 現場へ ヽ(´Д`;)ノ

現場一番乗り (*゚Д゚)ムホムホ

んで 『レベ高ぃので こっち先しますねw』と

(゚∀゚)ツイテル

無事サクチケ売ってもらえました (ノ´∀`*)

んで その@[ '_ゝ']さんに 蟲姫誘われたので 蟲姫してましたw

途中 天狗沸ぃた ( ゚д゚)

一瞬 (ノДヽ)ごしごし

( ゚д゚)!!!!!!!!!

って 沸いたトコ見たの 初めてだったヵら 無駄にあせtt (;´Д`A;;

[ '_ゝ']さんが 天狗退治してくれて 蟲姫続行w

おかげで レベうpの目途がwww

土日でうpできるとぃぃなーw  

Secret

