
2006.10.18 | 未分類
タイトルに意味は 特にナイニダ

前回 凹だったヵら 凸でぃぃヵ みたぃなノリなんて言えなぃっ ぁ

んで 更新 サボってるね (ノ∀`)

正確には サボってるんじゃなく

書く 気力が ここ数日なヵったとでs (ノ´∀`*)

= めぃぽ 寝落ちしまくr(ry

まー それは置ぃとぃて めぃぽめぃぽー ぁ



昨日は 何気にゆれ子で武器庫してたり ぉぃ

昼下がりの午後 拡声器で 『武器庫ハミs募集』 ってあったヵら (ノ´∀`*)

WISして当選しちゃtt (ノ∀`)

んで 111の75%までためれちゃtt (ノ´∀`*)テヘッ

別に ハミ復活ってゎけじゃなぃヶど 気分転換ヵな??w

DT前に抜けて DTは羊してたんだヶd (*゚Д゚)ムホムホ

しぷーINしたヵら 誘って 狩ってましたw

ドロは 闇プリ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

初めて出した (ノ´∀`*)

そのうち全身鎧作るヵら 闇プリはめっちゃ助かる><

笛 素DEX100あるヵら 闇プリで作らなぃと

振りなおし (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

って 値段になっちゃぅヵら できるだヶSTR装備の方向でw

って まぁ 振りなおしは就職してヵらって考えてるヵら

今 全然 振りなおす気なぃんだヶどねw

素DEX高ぃと MAX火力は (´・ω・`)ショボーン だヶど

MIN火力は 安定するヵらね ('∀`b)bd(d'∀`)

まー 振りなおし本気で考えたら

そこへん 本気で 考えるってコトで (ノ´∀`*)

<<おまけ>>

羊の空き探してたら こんな方g

20061018191635.jpg

これは・・・

これは・・・

むしろ私が をんてっどおおおおおおおおおお 壊

Secret

