
2006.10.19 | 未分類
昨日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ してました

DT2前にINして 狩場募集してみて なかったので (*´ρ`)っと

どーすっかなー って思ってると

右沸き金魚PT募集の拡声器 ( ゚д゚)

即WISして DTは金魚してました (ノ´∀`*)

んで DT半分時間あったので 久々ハゼするコトに

(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれ ハゼって 久々やったヶど (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

前来た時ヵら レベかなりあがってるヵら

思ったほど (゚∀゚)イタクナイ!!

ソロで EXPの割りには チーズあんま消費しなかったw

今度ヵら 狩場なぃ時は ハゼ行こうっと (*´艸`)

ドロは ジャールズマント 血ギガン 赤エムプリ

久々 ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 時間気にせず狩りできたヵなw

PTだと ご飯やお風呂の時 席外すの気ぃ使うヵらね (;´Д`A;;

やっぱ 狩りは自分のペースでやるのが 一番 (*´¨`*)

Secret

