
2006.10.20 | 未分類
昨日は 早番だったので 街散策に出かけてました (ノ´∀`*)

改めて 地元寂れてるの再確認 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

住むには凄くぃぃトコだと思うヶど 遊ぶには・・・ おrz

まぁ 友達沢山ぃるヵら それだヶが救ぃヵな ヾ(;´▽`A``



んで 家戻って 露店放置で勉強 (-ω-`)

しばらくして 露店落ちてなぃヵ確認するためにPC見ると

(●´Д`)……?

うn 物ほぼ売れてなぃね (ノ∀`)

まぁ 売れる物なぃんだヶd(ry ぁ

露店しててもしゃーなぃなー ってコトで 笛でIN

何するヵ迷ったんだヶど ルディいたので

久々にクエスト3個消化 ( ´∀`)σ)Д`) ぃぇぁ

クエスト消化中に武器庫誘われて 急いで塔登ってたなんて言えなぃ (ノω`*)アプー

登ってる時に しぷーINして サーチされ

『ふぇの現在置にふいた』言われた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@~0:30くらぃまで 武器庫してましたw

昨日のハゼ分の赤字分取り戻した><

やっぱ 武器庫はメル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだヵら (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

武器庫終わった@に しぷーがマナエリくれるために来てくれたんだヶど

マナエリ17個 → 600個 に

( Д) ゜゜ 

( ゚Д゚) 

しぷー まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

助かりまする (ノ∀`)


Secret

