
2006.10.22 | 未分類
昨日は 狩りがんがったヵも ぇ

おかげで 笛148なりましt (´Д`疲)

だんだん レベあげしんどくなってキタ━━(-Д-;)━━…‥

サブの氷魔に たまに浮気中ですが

魔の攻撃型は 何せ 不慣れな物で

よく死ぬ (ノ∀`)

クレ&プリと感覚が違ぃ過ぎる (´ー`)

さやの感覚で操作してるので

( ゚д゚)ハッ!  って思ったら ピューって墓ドロってまs (ノ´∀`*)

自分は やっぱ 魔はプリが 性に会ってるって思うヵな ぇ

微Mだしね ぇ

んでまぁ 運よく4倍武器庫できたんだヶども

4倍ってやーね 何

4倍になったとたん 戦車の氷魔sが 親分の配置まで

食ぃ込む 食ぃ込む (゚д゚;)

4倍なったとたん そーくるんですヵ みたぃな

最初ヵらされるならまだ・・・ ぇ

凄く不愉快だヶどm ぁぁ

PT狩りの時 自分のコトしヵ考えなぃ人 嫌 ぃ な も の で ^-^

その@は 金魚探して ぱぱと2人で 両沸き撃破したw

めっちゃ 赤字だったヶど 刺激ほしかったヵら 満足 (*´¨`*)


Secret

