
2006.10.23 | 未分類
昨日は かなり ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

狩場なヵったヵら ゆれ子で ばい菌してたり (ノ´∀`*)

日出るとぃぃなー っと 甘ぃ考えでかりかり

うn 出なぃ (ノ∀`)

てゆーか やっと ばい菌の狩り方分かってきた ヾ(;´▽`A``

笛でばい菌ほとんどしなかったし

ばい菌混んでたヵら ゆれ子でも ほとんど行ったコトなくて (ノ∀`)

新MAPのおかげで 回れば空きあるヵらね (*´艸`)

んで まじめに 笛で狩り再開しよぅと思ぃ ハゼへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

おh・・・ 空いてなす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なぃので 久々 イカ狩り (*゚Д゚)ムホムホ

イカ何ドロするとヵ まったくもって (´ー`)チラネーヨ ぁ

しぷーも ちょうどINしたから 投げでイカ来なぃヵ誘ぃ かりかり

痛ぃヶど 2人で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩れてよかった (*´¨`*)

黙々 4倍は 疲労感がね・・・w

その@は 武器庫探して してたんだヶど

最終的??に 私以外 みんなサブで 武器庫するコトにwwww

これ めっちゃ楽しかったwwwwwwwww

久々ぽわとも狩れたし かなり満足 (●´ω`●)

んでも やっぱ ぽわとは ぽわ弓で狩りたぃゎー o(*´д`*)oブンブン

武器庫できるレベの サブ さやヵゆれ子しヵいなす・・・ (´・ω・`)

氷 一気に85にしよぅヵしら ぉぃ


Secret

