
2006.10.23 | 未分類
20061024191257.jpg


いきなり拡声器のSSです

最近 (゚Д゚)ウゼェェェ ってくらぃ流れてるヤツ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

んで 注意 ぇ

不正Pらしぃです ぇ

確信なぃので なんとも言えませんが 取引はしなぃ方がぃぃヵと

んでもって 赤で囲ったヶど

一番↑の拡声器の人が 本物?? らしぃです 『 I ((大文字のアイ))』 の拡声器ね

↓のは 偽者で 『 l ((小文字のエル))』になってるので 



んで 今日も ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

移動して落ちようと思ってたら 羊空いてた (゚д゚;)

なので 狩ってると 10分くらぃで

20061024191532.jpg


デザートワンド 出たwww しヵも +1の良品 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

これ 売れにくぃんだヶどね (ノ∀`)

その@は 月曜PTで 早打ちビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

先週 私のPT負けた??ヵら 今週は・・・w

結果は 勝ったじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

それにしても 昨日は めっちゃ眠かったヵら

あんまたいしたコトしてなぃな (ノ∀`)

んで 狩場なかったので 氷で提灯探してたら

1回目回った時 どこも空いてなくて

時間置いて 2回目回ったら 親切な方が

狩り終わるので どうぞ~w っと Σ(゚Д゚)

狩場なくて困ってたヵら 助かった><



(;゚д゚)ァ.... 追記は 個人的に興味あったコトなので

見たぃ方だヶどぞ ぇ

多分見ても 何のコトやら (・´ω`・) って内容だヶどねw

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ちょっと 興味ある情報あったので 載せてみる ぇ

【ミトコンドリアの変異関与 男性不妊 精子に異常】

男性の不妊症は、細胞内にあるミトコンドリアの遺伝子の突然変異が一因であることを、T大学の研究グループが動物実験で突き止め、2日付けの米化学アカデミー紀要(電子版)に発表した。

ミトコンドリアは細胞活動に必要なエネルギーを作る器官で、細胞の核とは異なる独自の遺伝子を持つ。グループは、ミトコンドリアの遺伝子が突然変異した雄のマウスを人工的に作り雌と交配させた。その結果、ミトコンドリア遺伝子が7割以上変異した雄は正常な雄と比べて生まれる子供が少なかった。

また、こうした雄は精子ができる過程での減数分裂などに異常がみられ、正常な雄より精子の数が少なかったり、精子の運動能力が低かったりすることも分かった。変異によってミトコンドリアのエネルギー生産が不十分になるためと考えられ、グループは変異が男性不妊の一因になっていると結論付けた。

不妊症は健康な夫婦の訳15%が抱える病気で、その訳半数は、男性側に原因があるとされる。

グループの助教授は『ミトコンドリアの機能低下が原因で起こる病気は、他にもたくさんあるとされる。今回の成果は不妊症だけでなく、多くの病気の治療薬開発につながる可能性がある。』と話している。




この記事で ぉ って 思ったトコは 訳半数に男性側にも原因があるコト

昔は 男尊女卑?? みたぃなので

妊娠できなぃ = 女性側に問題あり って感じだったと思ぅしね^^;

んで 最近 代理出産やら 取り上げられてるヶど

私個人的な考えは 自然の摂理に従うべき って感じヵな?? ぇ

こんなコト言えるのは 多分 健全に妊娠できる体だヵら 言えるんだろぅヶどね

妊娠や出産できなぃ人にとっては 藁をもすがる思ぃなのも考慮できるヶど・・・

日本は 超高齢化+少子化だヵら

赤ちゃんは生まれるに越したコトなぃヶど

やっぱり ある程度の 倫理は守るべきだと思う

生死の問題は 凄く倫理観問われるヵらね (;´Д`A;;

うん 何ヵ 日本語おかしくなってるヶど (・ε・)キニシナイ!!

たまにまぢめなコト書いて見る 笛でした (ノ∀`)

Secret

