
2006.10.27 | 未分類
昨日は 氷メインで狩りしてたヵなw

おかげで 錫杖装備 (*゚Д゚)ムホムホ

それにしても 自分で育てながら

やる気あるのヵなぃのヵ 謎でf (・´艸`・)ワラ

スキル振り どーするヵ迷ってるヵらだと思うんだヶど

氷雷MAXで スロー0?ヵ 氷MAX 雷15? スローMAXにするヵ迷ぃ中 (;´Д`A;;

やる気出させるためにも 整形+整髪しよっかなぁ・・・ ぇ

んで 昨日は 笛で武器庫できたので 笛のノルマ達成 (ノ´∀`*)

武器庫ヵ蟲姫できた時だヶ 確実に達成させたぃノルマなんだヶどねw

まぁ ぼちぼちがんがりまs(ry


Secret

