
2006.10.29 | 未分類
ってコトで 凄ぃ時間に更新 (ノ´∀`*)

只今 月曜am3:00過ぎました ぁら

でも 更新の日付は 操作するヶどねっ ぇ


土曜は ばぃと完全OFFってコトもあり がっつり狩ってました

朝~4倍終わるまで 武器庫 おh・・・

正直 こんなに長時間 笛する気なヵったんだヶど

サブの氷 ちょっと育てたかったヵらね (;´Д`A;;

笛結局 50mくらぃEXP稼ぃだんじゃなぃヵな・・・ (・´ω`・)

んで 4倍時間で レベうpできる!!!!!1 

って思ってたら 長時間の狩りのせぃヵ 残りEXPの計算間違ぃ おrz

@17mでうp って思ってたら その時点で@40m程だったり ぉぃ

みんなヵら どんな計間違ぃだよ!!1 ってかなり突っ込まれたゎな (ノ∀`)

ほんとに 疲れてて 何でそーなんたのヵ 自分でも 謎でs ( ´_ゝ`)

おかげで 何ヵ 萎えました (ノ∀`)

んで 武器庫中に 姉御沸いたので 姉御久々したーw

しヵも 横なし (゚д゚;)

横なしの姉御 いつぶりヵしら??'`;;;;;

まぁ そんな感じで ごちになって

その@せんせんが また武器庫探してくれたんだヶど

ここで 揉めました (-ω-`)

空き探し中に そのchの武器庫使ってた人が 応接間でだべだべ

んで 探してた人が 先に武器庫到着

((この時点で 武器庫は誰もいませんでした))

すると 応接間でだべだべしてた人が 受け渡し中だった と

受け渡しでも 狩場空けたなら 取られても諦めるのが普通ヵと

んで 揉めるの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ので

その方を 戦車に迎えるってコトで PT誘うんだヶど

『どーしよっかな』と (●´Д`)……?

うちらPT 苛々しつつ 結局その方PT入るコトに

んで 入って一声が 『少ししか狩れませんがヨロシク』

(●´Д`)……?

まづ 揉めたコトに対して 一言謝罪あってもぃぃヵt

結局 その方すぐ抜けちゃったんだヶど 何がしたかったのヵ わからn

この話は 終わりにして

【ペリオンの重鎮】コト 天さんとFLしましたwwwwwwwwwwww

面識はあったんだヶど 久々会って

こんな人だったっけ (゚Д゚≡゚Д゚)?

めちゃオモロイ方ですゎwwwwwwww (・´艸`・)ワラ

んで 武器庫休憩中に こんなコトしてました

20061030031855.jpg

このSS撮るのに 結構時間かかったなんて 言 え な ぃ (ノω`*)アプー

武器庫終わった@は ビシャすしたんだヶど

なヵなヵ オモロイPTでしたwwwwwwww

機会あったら またしたぃなw

<<おまけ>>
20061030032235.jpg

ペリ妻に こんなコト言われましt (´Д⊂グスン
スポンサーサイト

Secret

