
2006.10.30 | 未分類
昨日は ばぃと終わってINして

羊空き探して かりかり

前日 笛でがっつり狩ったので EXP < ドロップ で行こうと

しばらく かりかりしてると

友茶で 武器庫に戦闘員募集 と

(ノДヽ)ごしごし

笛 早くレベ上げて 氷やりたぃなー って思ってたので 立候補 (ノ´∀`*)

採用されて 行ったんだヶど

ちょっとストレス溜まるPTでした ぁぁ

理由1:20レベくらぃ↓の 鉾DKsが 親分配置だったこと ぇ

プリsのレベ考えると 親分接触耐えられなぃので

親分配置 純槍の私じゃなくてぃぃのヵな?? っと

あくまでも 私の考えですg

プリs 親分処理時間かかったので2回ほど墓ってたしね (;´Д`A;;

理由2:両サイドヵら 配置削られてたコト ぇ

鉾DKsだヵら スラッシャー来るのは 分かるんだヶどね・・・ (-ω-`)

隣ヵらも 明らかに→向きにラッキー飛んでくるし・・・ (ノ∀`)

ほとんど 箱の↑ヵら動かず 狩りできました 何

狩り遅れてて されるのは分かるんだヶど

ただでさえ Fブル沸かなぃのに ようやく沸いたヤツを もってかれると・・・

んで 我慢して かなりチャットしながら かりかりしてて レベうp ぁぁ

狩り中に 私があれだヶ喋るのは めずらしぃでs 何

んで これ以上 武器庫いても ストレス溜まるので

サブの氷へ (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 狩り始めるまでに 色々してました ぇ

まず 整髪 (*゚Д゚)ムホムホ

初期ので あまりにも 見るに耐えなかったので (ノ´∀`*)

整形もしよぅヵと思ったんだヶど 顔3とマッチしたので 顔3のままでw

髪型は ブレイズ ってのにしました

意外に 帽子が似合うのy (ノ´∀`*)

私が 髪型選ぶ 要因の第一は 帽子が似合う ってので決めるヵらねv

んで 火ドレの空き 探して かりかり

途中 訪問者が・・・w

20061030140855.jpg

この 毛筆は 彼の あれだそぅでs ぇ

その@は さやで あすみんとビシャスへ スンスンスーン(´Д`)

撃破+墓でしたw

MG貫通しちゃtt (´Д⊂グスン

んで ビシャまで 時間あったヵら 氷で また火ドレしてると

ぽわヵら 『提灯 щ(゚д゚щ)カモーン』と (゚д゚;)

んで お邪魔させてもらったんだヶど

私的に ぽわ=弓 ってイメージなのy ぇ

んで ぽわ石弓と かりかり

正直 何ヵ嬉しかった (●´ω`●) ぁ

んで ビシャ終わっても 提灯いたので またお邪魔させてもらったんだヶど

色々お世話になってるヵら って言って プリで来てくれました Σ´∀`

むしろ いつもお世話になってるの 私の方なのに・・・ (´・ω・`)

ぽわが 裸で頑張ってくれたおかげで かなり稼げました><

本当に ぽわ いつも (o´∀`)b アリガチョ♪



スポンサーサイト

Secret

