
2006.10.31 | 未分類
昨日は 月曜集会でしたw

最近恒例の ビシャ早打ち対決 (*´艸`)

結果は 負けちゃった (´・ω・`)ショボーン

でも 競うってコトは 張り合ぃが出てぃぃねw

んで メンツ揃うのに 時間かかったので 遊んでましたw

20061031184746.jpg


20061031184805.jpg

やっぱ 月曜メンツは おもろぃヵら (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

ビシャ終わって (*´ρ`)ってしてたら 久々 ギルクエするコトに (*゚Д゚)ムホムホ

私は 30↓のキャラで 参戦 (ノ´∀`*)

時間も時間で 飲んでたので 忍耐で

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

 ( ´_ゝ`)ふぉおおおおおおおおお

 ( ; _ゝ;)ふぉおおおおおおおおお

ってな状態に 陥ってました (´Д⊂グスン

久々だったヵら 楽しかったーw

何気に ギルド集会とヵなぃヵら みんな集まるコト なヵなヵなぃヵらね (;´Д`A;;

その@微妙に時間あったので 氷育成へ スンスンスーン(´Д`)

時間的に 提灯空ぃてなぃだろぅヵら 火ドレへw

ソロで かりかりしてると またも 訪問者が・・・w

20061031185409.jpg

いわゆる 雨男が 尋ねてきましt 何

吸えなぃのに 狩り手伝ってくれて (o´∀`)b アリガチョ♪

その@ 提灯空き探して 少しかりかり

その@ お喋りしてました (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩りできたので 昨日は満足ヵな!

Secret

