
2006.11.01 | 未分類
昨日はINして ハゼ行こうと思ったんだヶど

どうせ痛ぃなら ドロ期待できる 健太君のトコへ行ってきましt

黒健太しヵ狩ったコトなヵったヵら

赤健太 青健太試しつつ 黒健太空いてなぃヵなー って軽ぃノリで

ch回ってたら 空いてた ( Д) ゜゜ 

んで かりかりしてたんだヶど

分かってたとはいえ 痛ぃ (ノДT)あぅぅ

んで どーしよぅヵ 迷ってたら

あすみんが ビシャにプリsいなくて困ってたので さやでお手伝ぃ (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目 思わぬトコで お墓が2個落ち てんぱりましt ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

後方ヵら ぴゅーtt(ry

何が起こったのヵ分からなかったり (;´Д`A;;

んで 残ったメンツで 無事撃破し 2回目へ

すると 早々に DKsが墓 Σ(゚Д゚)

DKなしで ビシャするの初めてだったヵら 1回目より さらにry

めっちゃ コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

ダメ食らうたびに (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ってな感じでしt

もぅね スリル満点どころじゃなく 必死でしt (ノ∀`)

んで ナイトsも処理みs??により離脱 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

残ったメンツ ハミs 弓s 私さや

なんとか1段階撃破し 2段階になって早々に あすみん離脱 Σ(゚д゚lll)ガーン

残り ハミs 私さや

私が ドラゴンでタゲとりつつ 器用に接触かわしながらしてると

ハミs離脱 ( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!!1111111

ぇ 私 一人!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

(-┏Д┓-).。oO(召喚石 あんま持たせてなかったヶど行けるんヵ!?)

(-┏Д┓-).。oO(しヵも ドラゴン 弱ぃ+短ぃんだヶd (ノ∀`))

そんなコト考えつつ 接触できるだヶ避けて ドラゴン+クローで 殴る

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(ノДヽ)ごしごし

( ´゚д゚`)えーーー

クローMISSばっかやんけ!!!!!!1 おrz

考えてる暇もなぃので 取り合えず殴ってたら

撃破まで@1cm切って 召喚石全部なくなtt Σ´∀`

もぅ ここまで来たら!!!!1

ってコトで がんがりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061101143207.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

撃破しました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

凄ぃがんがったのに ノードロ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

PTメンツ 待たせてるので 急ぃで町戻ったら

20061101143409.jpg

あすみんが祝ってくれました><

昨日みたぃに スリル満点のビシャは勘弁だヶど

また さやで行きたぃなw

スポンサーサイト

Secret

