
2006.11.02 | 未分類
昨日も 遅め??のIN

INして 久々 DK募集なぃヵ聞いたら

せんせんヵら 武器庫щ(゚д゚щ)カモーン と ( ゚д゚)

んで お邪魔したんだヶど

配置が ←ヵら せんせん 笛 きみちゃ

これがまた (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

沸きも申し分なぃし 薬もそんなに使わなかったし

ドロはポロポロ出るゎで 黒字 (*゚Д゚)ムホムホ

んで 順調にかりかりしてると

運営者ヵらのお知らせ キタ━━(-Д-;)━━…‥

DT中とヵね あふぉヵと言ぃたぃ (-ω-`)

んで 落ちたついでにご飯食べて 再びIN

狩場なぃだろぅなー って思ってたら また武器庫誘ってもらえた><

まぢ [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

そこでかりかりしてると さきちゃヵら姉御来れなぃヵWISが・・・ Σ´∀`

PT中だったんだヶど PT全員で向かうコトになり

これまた 横なしで姉御できた (゚д゚;)

やっぱ 私の日ごろの行ぃg(ry ぇ

姉御ごちになった@ また武器庫へ戻り

そこで 0:00まで狩りできたので 笛久々稼げました (ノ´∀`*)

その@は 少し眠ぃのもあって 氷でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

んで INして降り立った場所が 提灯 Σ´∀`

(-┏Д┓-).。oO(そーいや この前ここで落ちたんだtt)

ch回っても空いてなぃだろぅヵら 火ドレ行こうとしてたら

先に狩ってた人が 『一緒に狩りませんヵ??』と ( ゚д゚)!!

クレリックと勘違ぃして誘ってくれたみたぃで ウィザードでごめんy

んで 一緒に狩りできて 書が3枚も出て (*゚Д゚)ムホムホ

あんなに書が出たの 初めてヵm ぇ

提灯 メル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだヶど そろそろEXPが微妙になってきたヵも (ノ∀`)

Secret

