
2006.11.04 | 未分類
昨日も ばぃと終わってIN

武器庫や蟲姫は空ぃてなぃだろぅし

終日DTってコトもあり ドロ狙ぃで 羊へと o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

しヵし 谷空ぃてなす (´・ω・`)ショボーン

仕方なぃので 巣で狩ってたんだヶど

巣の方が 黒字もEXPも (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーって感じヵな?? ぇ

しヵも 羊だヶじゃなく ↑に鳥もいて 飽きにくぃ (ノ´∀`*)

鳥の 状態異常は (゚Д゚)ウゼェェェヶd ぁぁ

ドロはというと 鳥ヵら 87レイド━d(゚∀゚)b━ン!!

羊(白・黒)ヵら 10%投擲 60%両手剣*2 ゴードンだったヵな??

狙ってるのは 100武器と日シュリなんだヶどね (ノ∀`)

まぁ レイドンは粗悪だヶど レイドン好きの笛的には 満足だったり (*´艸`)

その@出かける用事あったので 出かけて家戻って 再びIN

すると 速攻武器庫誘われた Σ´∀`

羊で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしよぅと思ってたヶど

武器庫行ったヵら EXP昨日は結構稼げた (*゚Д゚)ムホムホ

んで 今度ヵら 狩場なぃ時は 巣篭ろうヵなw

まぁ ある条件満たした時だヶだヶd ぇ

サク時間なら EXPもまずまず稼げるしねw

 

Secret

