
2006.01.10 | 未分類
夕方 下書きしてた内容 保存してなヵったy ('A`)

おrz

まぁ 自分のミスなんで 気を取り直していきますヵ ヽ(´Д`;)ノ


でぁでぁ 昨日予告してた 笛のステ晒し ド━d(゚∀゚)b━ン!!


ヽ(´Д`)ノ【DEX&命中装備編】ヽ(´Д`)ノ
20060110004051.jpg


はぃ お気づきの方いられるでしょう^w^

素DEXが 笛100なのです!!!!1 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

あれです 高杉です (ノ´∀`*)

まぁ おかげで 命中装備だと Fブル ブレスなしでいけまs(ry

んで 攻撃の状態ゎ 龍血のスキル時の数字(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ 素DEX100あるのに さらに DEX35も補正しちゃってるってゆー

言えば お馬鹿さんでsつ)゚Д゚):∵

素DEXあり杉なの 分かってるんだヶど

なんせ σ(´∀`me)LOVE 笛 なので このまま育ててまs (ノ´∀`*)


ヽ(´Д`)ノ【STR装備編】ヽ(´Д`)ノ
20060110004917.jpg


んで これが今作ってるSTR装備なんだヶども

まだ 強化途中だヵら もう少しSTR補正できるヵと

この攻撃の状態も 龍血スキル時の数字(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

命中が30下がるのに対して 攻撃が↓が21 ↑が124上がるね

DEXイヤなど装備したら 素DEX下げる予定 ヽ(´Д`;)ノ

ちなみに 笛 イヤと靴ゎ いたってノーマルでs(ry

(;゚д゚)ァ....しまった このSTRのステ 手袋命中だった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

攻撃10軍手持ってるので まだ↑になるね ヾ(;´▽`A``

まぁSTR装備完成したら また晒しますゎ



でぁ 本日のめぃぽー

露店放置してたヶど 笛のステSS撮るために 笛でIN

SSぱぱって撮って すぐ落ちる予定g(ry

PCの調子も悪ヵったし(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

やはり 笛でINすると 捕まr(ry

まづ σ(´∀`me)が力鎧↑書を探してるの知ってる友ヵら

『笛~ 力鎧30%1枚買っといたよ^w^』っと 友茶で (ノ∀`*))))

んで 引き取りに行ったんだヶど 安くしてくれました (●´ω`●)

まぢ [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

んで そのまま落ちよぅとしたら 今度ゎ

『笛ちゃ ジャンプ鎧書探してたよね??』っと また友茶で (●´ω`●)

『うん』って答えたら 

『あげるw』って (*ノ∀ノ)キャー

ありがたく頂きました (ノ´∀`*)

んで 手持ちの書が 力鎧↑70%1枚 30%1枚

( ´゚д゚`)・・・

うん 強化だコレゎ (ノ´∀`*)

んで 早速 30%(●´Д`)σ ペタリ

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ァラャダ

間違えて メインで使ってる方n(ry

しかも未変化っだったし^w^;;;;;;;;;

消えなくてよヵったぁぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 気を取り直して スペアに70%を (●´Д`)σ ペタリ

(;゚д゚)ァ....(゚∀゚)キタコレ

SS撮り忘れ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また完成したら 載せるヵのぉ

んで 何か ノリで スペアのなぃ 鎧↓にも貼ってみるコトに ヽ(´Д`;)ノ

スペアなぃので 消えたら 相当凹むの覚悟で

チャットで 検討したところ 残UG2なので 70%で行けとのコト

んで 70%1枚目 (●´Д`)σ ペタリ

(●´Д`)……?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゚∀゚)キタコレ

ここまで 未変化もなく +6 残UG1 (*゚∀゚*)スンスンスン

さて ここで躊躇 (・´ω`・)

今まで自分で 最初ヵら最後まで強化したコトがなぃσ(´∀`me)

友の経験上 最後の1枚で消えるコト 多ぃと聞きます

( ´゚д゚`)・・・

このままで十分使えるしぃぃヵ って気持ちと

残UG1なんて中途半端よぉぉ って気持ちが 半々 

(-公- ;)ウーン

(-公- ;)ウーン

(-公- ;)ウーン

考えた結果 ((そんな悩んでなぃヶどね ぁ

今まで自分の物 UG0 になるまで 書貼ったコトなぃので 貼ってみるコトにヽ(´Д`;)ノ

まぁ 消えても 鎧↓書 イパイあるしぃ って気持ちで (●´Д`)σ ペタリ

(●´Д`)……?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

感激です!!!!!!11

+7 UG0 できたぁぁぁぁ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

初めて 最初から最後まで 強化して 形が残った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれですヵね ビギナーズラック ぇ

まぁ ワルキューレなんで たいして高価な物じゃなぃんだヶどね ヾ(;´▽`A``

まぁ そんなこんなで またまた めぃぽ長居してもぅた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

あれです 久々の追記(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ ↑の 日記結構長ぃと思ぅんだヶど

追記も書ぃちゃうゎ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ


今日 親にお遣い頼まれたので ドラッグストアへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

そしたら 去年の今頃の食生活思ぃ出したゎけで (ノ´∀`*)

相当 不健康な 食生活だったゎぁぁ (ノ∀`)  遠ぃ目

去年ゎ 福岡で一人暮らししてたヵらさ

どんなんヵとゆーと

朝 σ(´∀`me)食べませn

昼 ㌍メィト

夜 普通のご飯+栄養ドリンク 

夜できるだヶ長く勉強できるように 友達と愛飲してた (*ノ∀ノ)

ちなみに 友が あまり時間あけずに 2本飲んだら 鼻血出したし (○・´艸`・)

ドラッグストアで 栄養ドリンク見かけたヵら 思い出しちゃったゎけ 何 



<<豆知識>>
栄養ドリンク飲む際にゎ 食後に飲むと 効果が早ぃのょ 何

まぁ 詳しく言っても アレなんだヶど

食後ゎ 肝血流量が増加するので 吸収されやすいってゎけ 何

Secret

