
2006.11.06 | 未分類
むむむ やっぱ 土日入ると更新停滞しちゃうゎね (ノ∀`)

手っ取り早くまとめると

【5日】

親戚の結婚式の2次会~参加だったので

適当な時間まで めぃぽ (ノ´∀`*)

結局4次会まで行って 家に戻り 笛でIN

この時点で やヴぁヵtt (ノ∀`)

少しチャットして そのままROM → (´ι _` ;)チーン


【6日】

二日酔ぃ??で 頭重ぃまま ばぃとへ │λ...トボトボ

正直 昨日の状態で 朝よく起きれたな って自分で感心 ぉぃ

まぁ ばぃと先で もちろん『帰りたぃ~』連呼してたゎな (ノ´∀`*)

ばぃと終わって 戻ってINして

金魚したくなって 沸いてるトコ探したら 両沸きハケーン Σ´∀`

←沸きの方が痛くなぃので ソロしてみるコトに ぉ

途中 金魚回ってる人とヵ来て めっちゃ重くて墓ったり ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

まぁ お守り めっちゃ余ってたヵら 消費兼ねてソロしたんだヶども ぁ

何とヵ ←ソロで撃破して →沸きの方に ギルメン2人呼んでかりかり

物理防御めっちゃ多くて (゚Д゚)ウゼェェェ おrz

これも無事撃破して そのメンツのまま ビシャやるコトにw

アクアリウムヵらルディ移動中 でぇとしてました (ノω`*)アプー

20061106144427.jpg

20061106144440.jpg

んで 時間なくて 1回しヵできなかった (´・ω・`)ショボーン

その@は なんと 喫茶ヘネマ集会 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

本当に 久々集まった (ノ∀`*))))

人少なかったヶど 久々会えて嬉しヵったり (●´ω`●)

まや家行って 包み開ぃて遊んでましたwwwww

20061106144745.jpg

ままnを みんな 初心者の剣??で殴り

((私だヶ 伝説の攻撃力0のピコハソ持たされましt (ノ∀`)))

んで 胞子どろったんだヶど 凄く微妙なトコにwwwwww

20061106144942.jpg

この胞子は まし●sがGETしましt 何

その@も包み開いて こんな状態に・・・w

20061106145058.jpg

赤テン キタ━(゚∀゚)━!!

終日DTだったので 書3枚出たり ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まぁ 何だかんだで 楽しめましたw

その@は ギルメンに武器庫呼ばれてたので 0:00まで狩って終了w

凄く充実した一日でしたw

Secret

