
2006.11.07 | 未分類
昨日は 月曜PTでの 久々のジャクム o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ところが 急遽 メールがっ!!!!1

『看板落ちてて INしようとしても 接続できなぃ・・・』と

Σ(゚Д゚)

ってコトで 急ぃで 看板キャラでINして 門へ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

んで 看板出しなおした直後に メールしてきた人が門へ到着w

ここで 看板交代して 落ちたらすぐ看板出せるよぅに 放置

正直 PC休めたかったのに休ませられなヵったヵら 

昨日のジャクムはめっちゃ不安でしt (ノ∀`)

PT編成も 急遽考えるコトになったり ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

すると 月曜PTのみんなの集合が かなりスムーズで助けられました^^;

結果的には 腕で撤退だったんだヶど

久々緊張感のある ボス戦でした (ノ´∀`*) ぁ

でも やっぱ月1だと 感覚鈍るな・・・w

その@は 氷で試食ツアーをして

下町の妖狐が (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーと判明

最近は (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーな敵多くてぃぃよね・・・ (ノ∀`)

む 昔は(ry ぇ
スポンサーサイト

Secret

