
2006.11.07 | ばとーん
タイトルの通りでs ヽ(`Д´)ノ

踏んじゃったので ぱぱtt



■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ 笛

■年齢■ 不詳

■職業■ 浪人??

■病気■ 蕁麻疹ヵなぁ

■装備■ ・・・ 笛って答えでおkなのヵしら?? (;´Д`A;;

■性格■ 至って穏やヵ

■癖■ 何ヵあるっけな?? ぇ

■靴のサイズ■  24.5~26まで幅広ぃヵなぁ

         ミュールとヵスニーカーじゃサイズ絶対違うヵらねw

■兄弟■ 兄と妹

■ペット■ ウサギと亀と犬が3匹

■好きなもの■

[色] 緑

[番号] 2

[動物] 犬

[飲みもの] お酒 コーヒー

[ソーダ] (●´Д`)……?

[本] ノンフィクションの方が今は好きヵなぁ

[花] マーガレット

[携帯は何?] W42K

[コンピューターから離れられる?] 無理ヵな??

[殴り合いのケンカしたことある?] 高校の頃までしょっちゅう (ノ∀`)

[犯罪犯したことある?] 時効ヵなっ! ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] なぃなぃ

[ウソついたことある?] 何回m(ry

[誰かを愛したことある?] あるじぇ(*゚Д゚)ムホムホ

[友達とキスしたことある?] 普通にある ぇ

[誰かの心をもてあそんだことある?] なぃヵな??

[人を利用したことある?] 利用するのは嫌いでs

[使われたことは?] しょっちゅう おrz

[浮気されたことある?] あるね

[髪染めてる?] YES

[髪の毛巻いてる?] 巻けねぇぇぇ

[タトゥーしてる?] のんののん

[ピアス開けてる?] 3個あけてるー

[カンニングしたことある?] テストがあれば カンニングは 暗黙n(ry ぉぃ

[お酒飲む?] 毎日ですが ( ゚Д゚)ナニカ?

[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃなぃヵな 普通に乗れる

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 切実に思ってます><

[もっとピアス開けたい?] 偶数イヤだヵら これ以上あけると5個に (ノ∀`)

[掃除好き?] 人並みヵな?? 洗濯の方が好きヵも ぇ

[丸字?どんな筆記?] 丸字ってヵ 字が小くて筆圧弱ぃ・・・

           友達に 普通にコピーしたら写らなぃ言われる (ノ∀`)

[ウェブカメラ持ってる?] どっかにあったよーな・・・??

[何かを盗んだことある?] 貴方のハート盗みましtつ)゚Д゚):∵

[拳銃を手にしたことある?] なぃなぃ

■今現在

[今着てる服] 11月なのに 未だにTシャツ (・´艸`・)ワラ

[今のテイスト] 夏! マテ

[今のにおい] お香の匂ひヵしら??

[今の髪型] この髪型何て言うんだろー (´ー`)

[今したいこと] 旅行

[聴いてるCD] キムラカエラ

[一番最近読んだ本] 参考書! (つД`)

[一番最近見た映画] ゲド戦記 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

          見に行きたいのに 友と時間が合わなぃ (´・ω・`)ショボーン

[一番最後に食べたもの] お昼のカレーライス

[一番最後に電話でしゃべった人] なこ

[ドラッグ使ったんは?] 風邪の時に げふげふ

[初恋覚えてる?] いつだろ

[まだ好き?] 好きじゃなぃね

[新聞読む?] ごく稀に ぉぃ

[ゲイやレズのともだちはいる?] これどー答えればぃぃんだろ

                YES になるのヵなぁ・・・

[奇跡を信じる?] 信じまs

[成績いい?] 悪ぃね

[帽子かぶる?] あんまかぶらないな

[自己嫌悪する?] しょっちゅう ぇ

[親友いる?]  ぃる

[身近に感じられる友達いる?] ぃる

[自分の字すき??] 普通?? 友にギャップあるって言われるヶどもっ

[見た目気にする?] あんまりー

[一目惚れって信じる?] したコトなぃヵら (´ー`)チラネーヨ

[ビビビ!を信じる?] 感電しt

[思わせぶりははげしい方?] 鰤は好きです 違

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] (・ε・)キニシナイ!!

■自分のこと

[よく物思いにふける] たまに??

[自分は性格悪いと思う?] 普通ヵなぁ 何も考えてなぃヵらなぁ

[いやみぽい?] 全然

[天使?] ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!  
    
     だって 天使の日に生まれたもn(ry

[悪魔?] のんののん

[シャイ] のー

[よくしゃべる?] 雰囲気による ぇ

         普通に沈黙も耐えられます 何

[疲れた?] 質問長げぇy

      って オワタ (ノ∀`)

Secret

