
2006.11.08 | 未分類
昨日は何ヵと 狩り誘ってもらった どぅも笛です

活動時間にすんなり 狩りはじめられるよぅに

船移動目的INしたら お声がかかるかかる Σ´∀`

まず 22:00~ ビシャしなぃ?? と

『行く』って伝え ルディへ移動中

黒健太来なぃ?? と

何ヵ 移動目的だったのに もぅぃぃや (´ー`) みたぃな

もち 狩りに入れてもらぃました><


ビシャの関係上 DTまでしヵ狩れなかったヶd (´・ω・`)

んで 時間になり ビシャへ

メンツが 目を疑ぃたくなるよぅなメンツでした ぇ

+開始までに うだうだ・・・

1回目~ っと思ったら リダ時間まだで入れなく

仕方なぃ??ので リダ以外のメンツで開始 → 撃破

2回目~ っと思ったら リダトイレへ (-ω-`)

んで うだうだしてて ちょっと苛々してたせぃヵ

リダちゃんと入ったヵ 確認せず召喚 → 撃破 (ノ∀`)

これは 正直 申し訳なヵったヵな (;´Д`A;;

その@ROMヵら戻ると 武器庫のお誘ぃが おh・・・

平日なのに 思ぃの他しっかり狩りできたので

うpまで@30mくらぃヵな??

かなりペースダウンしてるヶど (・ε・)キニシナイ!! ぁ

<<おまけ>>

武器庫中に 如様ヵら WISg(ry

20061108180031.jpg

おrz

ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま


Secret

