
2006.11.11 | 未分類
o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

テンプレ変更しました (*´¨`*)

個人的に なヵなヵ気に入ってたり (*´艸`)

季節も 冬だし 白っぽくて合ってるヵなと ぇ

しヵもBGMなくして 軽ぃ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  何

まぁ 中身の笛さんは 未だにTシャツで過ごしてるゎけですがw

そろそろ 長袖出さなきゃなー




本日は ジャクムしてきました o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 主催したゎけですが めっちゃ頭と神経使ぅ (ノ∀`)

それはぃぃとして ばぃと戻るまで看板頼んでた人と 看板交代

その時のやりとり

20061110192118.jpg

PCヵら 少し目を離してる間に^-^

もちろん 言ぃ逃げは阻止 (ノ´∀`*)

&↑逃げも阻止 (ー*)フフ・・

んで 今回は戦闘員の参加者が多くて 3PTで行けましたw

私的には 2PTの方が回線安定するんだヶどね (ノ∀`) ぇ

ま でも 戦闘員多ぃに越したコトはなぃヵらねw

親ヵらPC貸してもらう時間が 大幅に押して 自分PC休める時間なく 集合時間に・・・ おrz

この時点で PC熱めっちゃ持ってたのy (ノ∀`)

(-┏Д┓-).。oO(あぁ 今日落ちるだろぅなぁ・・・)

とヵ思いつつ 主催だったので指示出しなどして 開始

あれ?? 思ったより軽ぃヵも (゚Д゚≡゚Д゚)?

なんて思ってたら 腕1本も落さず 鯖落ち・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ねかふぇ行くコトも検討しよっかな・・・

んで 戦闘員今までで一番多かった??コトもあり 撃破キタ━(゚∀゚)━!!

えぇ・・・ 私は何の戦力にm(ry

んでもって ドロは モア マギコ と デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

嗚呼・・・ 撃破の瞬間に いつか いつか 立ち会ぃたぃ (´Д⊂グスン

本当に 昨日参加してくれた方々 撃破|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

&長時間 お疲れ様でした><

スポンサーサイト

Secret

