
2006.11.12 | 未分類
昨日は うだうだしてた分稼ぐべく 午前中ヵら武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

そこで 結構稼ぃで 午後しばらくして離脱

まぁ 最後の1hrは さやでDKなしで補助してたんだヶど

墓る墓る (ノ∀`)

まぁ HBあっても MGかけてなぃヵら 親分耐えられなぃんだヶd ぁ

んで リプレ移動して 羊かりかり

にしても ドロが悪ぃ・・・

結構羊篭って 昨日の収穫は

コブラ ゴードン闇 青バーバット*2 黒蟲ってトコだったヵしら (;´Д`A;;

日狙ってるんだヶどね おrz

んで しれっと150にしましt (ノ´∀`*)

やっと大台??来たのヵなぁ・・・w

20061112023447.jpg

久々に レベ上がる瞬間のSS撮ったら

何ヵてんぱって HB起動させちゃった よく分からなぃSSに (ノ∀`)

仮引退するまでに155にできるとぃぃなぁ ぇ

しれっとレベあげたので 気づかれた人ヵら 祝ってもらぃましたw

んで せんせんに誘われビシャへ

2回とも撃破 (*゚Д゚)ムホムホ

久々 ちゃんとしたPTでできてよっかたぁ (●´ω`●)

その@ あすみんの武器庫に さやでお邪魔したんだヶど

ここも DKsなし (ノ∀`)

まぁ 接触1回耐えられるヵらぃぃんだヶど

102レベで HBなしで あんだヶ補助できる私って一体・・・

2回親分で死んだヶど やっぱ プリが本当は性に合ってるんヵなぁ

自分でも プリ合ってるなぁとは思うトんだヶどね ぁ

その@は また羊戻りかりかり

収穫は↑に書ぃた通りでs おrz

終日DTなのに ドロ悪すぎで (´Д`疲)

明日も懲りずに 羊行こうヵなぁ・・・ ぉぃ

Secret

