
2006.11.13 | 未分類
昨日は ばぃとヵら戻りIN

リプレぃたヵら 羊行こうと思ったんだヶど

一応 DK募集なぃヵ聞ぃたら

るるsが 戦闘員枠空き1あるヵらおいでー っと (゚д゚;)

お邪魔させてもらったんだヶど

2DKだったので 途中数回 倉庫移動手伝ぃで抜けたり ヾ(;´▽`A``


んで 倉庫移動終わったら プリsが離脱してて

笛で稼ぎたヵったヶど いつも声かけてくれるし

DKもいるので さやで補助するコトにw

んでまぁ 身内??ってコトもあり るーとしまくってたんだヶど

るーとの威力凄ぃね (ノ∀`) ぇ

普通は るーともせず補助するんだヶど

るーとしたら 倍稼げる ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

るーとするプリsの気持ちも分かるよーな・・・w

るーとしてた理由は 終日DTで ETC散乱しまくりで重ぃってのと

DKsペットいなくて 拾ぃ辛そぅだったヵら ←独断 ぁ

なので るーとして拾ったマナエリは 個数まとめて 白箱の↑に置いてたりw

Pエリ持ってけ! って言われたヶど さや消費空いてなす (・´艸`・)ワラ

その@ るるs離脱して ハミs捕まらなかったので

ゆれ子起動 ぉぃ

同じ武器庫で 3キャラで参加できるって どんだヶ・・・ (ノ∀`)

まぁ 気分転換になってよかったヵなw ぁ

ご飯やら戻ると 妻がビシャPT募集してたので さやで参加 (ノ´∀`*)

妻曰く 『(1:1??直後の)ヒールが早ぃΣ(゚Д゚)』と

Σ´∀`??

特別なコトはしてなぃんだヶど

さやで ビシャ補助する時は スロー解除のためにまめにディスしてるくらぃなんだヶd (;´Д`A;;

接近職にとって スローは(゚Д゚)ウゼェェェヵらね^^;

その@は 笛に戻って羊かりかり

私 谷回らず巣2で狩ってるんだヶど

やっぱ 沸きの関係で谷のが ドロぃぃみたぃね (ノ∀`) ぇ

羊ばっかじゃ飽きるヵら ↑に鳥いる巣2で狩ってるんだヶど

ドロ重視で羊行ってるヵら 谷のがぃぃのヵなぁ・・・


(;゚д゚)ァ....

@昨日拡声器やらWISやらで 祝ってくださった方々 (o´∀`)b アリガチョ♪

ビシャ中で WIS対応できなかった方いたら (○;Д;)スマソー

@約1ヶ月半

どこまで レベ上げれるヵ がんがります!


Secret

