
2006.11.14 | 未分類
昨日は 月曜PTで 金魚してましたw

→沸き 3匹とヵ (*゚Д゚)ムホムホ

9人??で 殴ったため 結構短時間で全部撃破できた (ノ∀`*))))

3匹狩って のーどろだヶどね・・・ (ノ∀`)

まぁ 月曜PTは 楽しさ一番だヵら (・ε・)キニシナイ!!

その@は リプレ移動して 恒例の羊へ・・・

って思ったヶど

時間も時間だったので 黒健太回れば空きあるヵなー って思ぃ 黒健太へ (*゚∀゚*)スンスンスン

( ゚д゚)

1回で 空きげtt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

夜は結構空きあるみたぃねwww

誰も回ってこなかったしwwwwww

羊よりEXPぃぃし MAPも狭ぃヵら回りやすぃ (*´¨`*)

しヵも 8割り2発で行けるっぽぃヵら 思ったほど (゚∀゚)イタクナィ!!

最近IN時間遅めで PTでなヵなヵ武器庫とヵできなぃヵら

活動拠点がリプレになりそぅ・・・w

あんまり痛くなくて BIGドロップあるヵら

ドロさえ出れば 黒字になるしねw

ドロさえ出ればですが・・・ (ノ∀`)

Secret

