
2006.01.10 | 未分類
|д゚)風邪ひいて 久々 キツィ おrz

今 薬効きだして キボード打つの 少し楽になったヵら 

今のうちに だだだっ って書いてきまsつ)゚Д゚):∵

|д゚)ブログ更新せず 寝ろy って意見ゎ 受付ませn(ry



朝気分悪くて起床 

熱測ったら 37.2℃

( ´゚д゚`)・・・

微熱 o(*´д`*)oブンブン

薬飲む → 寝

起きて 熱測る 36.8℃

まぁ 少し下がった (*´д`*)

調子に乗って 書探しで フリマ散策 ヽ(´Д`;)ノ

( ´゚д゚`)・・・

乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

σ(´∀`me)22ヵら 回るんだヶど

20あたりで 限界を感じ 露店放置│λ...トボトボ

んで また 寝て 起きたら 38.4℃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの 平熱低ぃヵら きつす^w^;;;;;;;

んで 露店落ちてたヵら 再びINしたら

またも 友が 力鎧↑購入しててくれた (´Д⊂グスン

まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

体きつくて 動けなかったヵら 本当に助ヵるゎ (´Д⊂グスン

んで 今に至る ぇ

|д゚)はしょり杉なんて言ゎせなぃゎぁぁ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

まぁ 安静にしときまー│λ...トボトボ



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

<<豆知識>>
風邪ひいてる時ゎ 大体 体のミネラルバランスが崩れて

疲れ 睡眠不足 とヵで 熱が出るのy

風邪ひく前ってヵ 

日ごろヵら みかんとヵレモンみたぃな VC ((ビタミンC

摂取してると 風邪ひきにくいゎy

まぁ 摂取しすぎても 水溶性ビタミンだヵら  尿になっちゃうヶどねぃ



まぁ 自分が 勉強してる内容で お役に立ちそうな 情報あったら

こぅやって 豆知識でだして行こうヵしr(ry

|д゚)そんなに 毎日 ネタなぃしね^w^;;;;;;



 

Secret

