
2006.11.15 | 未分類
昨日は 野暮用を色々済ませてたら 思ぃのほか疲れてたらしく

pm6:00前くらぃに沈没 ぇ

pm8:30頃 兄が突然部屋に入ってきて起きた どぅも笛です

兄ヵら 何ヵ色々言われたヶど

寝起きだったので 『うるさぃ』 の一言を発したのは覚えてます 何

まぁ ほとんど勉強できなかったってゆー・・・ (-ω-`)

仮眠1hrの つ も り だったのに おrz



ってコトで サク時間手前にIN

前日リプレで落ちたので 迷わず羊直行 スンスンスーン(´Д`)

谷回ってみるヵー って思ぃ 谷行ったら 速攻空き(σ´Д`)σゲッツ!!

そこで0時前までかりかり

ドロは 94私欲 標準バトロ闇

どぅせ出るなら エムプリ闇が欲しかtt (ノ∀`) ぇ

羊かりかりしてると

あすみんが ビシャPT募集してたので立候補 (*´艸`)

んで PTも無事集まり 2回とも撃破 ( ゚д゚)ブベラ!

結果的に昨日9mくらぃ稼げました (*゚Д゚)ムホムホ

もぅ 最近EXP5m稼げればぃぃや みたぃな感じだヵら (*゚Д゚)ムホムホ

&深夜はギルチャが絶好調です (ノ∀`*))))

Secret

