
2006.11.16 | 未分類
た、タイトルに まったくもって意味はなぃy

昨日は 家で 母が買ってきた 日本酒飲んでまして・・・

やっぱ 焼酎のが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

濁り酒と生酒だったんですが

濁り酒は 甘すぎて乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

生酒は まぁ 一応飲めました (ノ∀`)

日本酒苦手なのは 飲みなれてなぃのと 日本酒=御屠蘇 ってイメージが・・・

幼少の頃 お正月に 容赦なく飲まされてたののトラウマなのヵしら (;´Д`A;;

私:『やっぱ御屠蘇としヵ思えん・・・ (´ж`;)』

母:『あれは薬草!』

会話なりたってませんが めぃぷるの話しでもー




昨日INした時点で ほろ酔ぃ (ノ´∀`*) ぉぃ

日本酒 → ワイン → ビール って変な飲み方してたり

んで 谷の空き探したら やっぱ即(σ´Д`)σゲッツ!!

少し かりかりしてると

たっぴが 『命中良品エムプリ出たヶどぃる??』 と

( ゚д゚)!!!!!

o┤*´Д`*├oホチィー!!!

ってコトで ありがたく頂きましt (ノ´∀`*)

これでエムプリ闇3個揃った o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

地味に1枚ずつ 30%張って行くヵな (*´艸`)

その@は また谷戻ってかりかり

途中 真性童貞キタ━━(-Д-;)━━…‥

まぁ 私的に ド●ュソの二番煎じでしヵなぃヵら 残念 何

狩り中 ずーっと睡魔あったので

15分ほど仮眠しよぅと・・・

アラームかけてたんだヶど 電話で起きt (ノ´∀`*)

しヵも アラームかけてた時間ヵら 1hr半過ぎとヵ (ノ´∀`*) ステキ

電話で一瞬起きて PC画面みて → ウトウト ぉぃ

誰ヵINした音で また起きて そのまま落ちした (ノ´∀`*)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ほとんど狩りできなかtt おrz

Secret

