
2006.11.17 | 未分類
こ、ここは

け、決して 酒ログじゃなぃヵらねっ!!

って言っといて タイトルg(ry ぁぁ

しヵも 昨日は飲み行ってました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

島根に転勤しちゃった友が 宮崎帰省してきたので

仲の良かった友5人で 食事兼飲み行ってました (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ 飲んでたのは 私と帰省してた子だヶとヵね (ノ∀`)

明日仕事があってもぃぃんです!!1

酒は飲んでなんぼです!!1 違



でぁ めぃぽのお話でもー

昨日は当然INが0時前でして・・・

羊へ直行 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

そこで 黙々 am1:00過ぎまで かりかり

寝ようヵ迷ってたら 『姫にDKs募集』の拡声器 ( ゚д゚)!!

最近 羊ばっかで ( ゚Д゚)アキタヨ・・・なので 速攻WIS (*´艸`)

採用されて そこでサク時間終わるまで かりかりできましたw

蟲姫あんま好きじゃなぃんだヶど

今週 ほとんど羊だったヵら ぃぃ気分転換になったヵなw

んで 微妙に全身鎧強化始めました ヽ(´Д`;)ノ

理由は エムプリ闇が3個揃ったヵら ぇ

んで 3個に (●´Д`)σぺたぺた

ぃぃ感じに宿ってくれました (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ DEX25↑作らなきゃだヵら 先長ぃんだヶどね (;´Д`A;;

安ぃ書見つけてまた貯めなぃと もぅ書がなぃ (ノ∀`)

まぁ 売れる物売れてくれなきゃメルもなぃんだヶd (ノ´∀`*) ぁら
スポンサーサイト

Secret

