
2006.11.18 | 未分類
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

またも 強制ばとnの罠n(ry

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

って 言ってても仕方なぃので 消化よ消化ああああああ


ま 内容はめぃぽ+りぁで °+(*´∀`)b°+°

●好きなタイプを外見で答えよう!
  めぃぽで言ったら 髪形♂はフリーダムウルフ??ってヤツ??
  髪型♀はニューゼンヵな??

●年上が好き?
  歳↓でも↑でも もーまんたぃ

●財布はどんなのを使ってますか??
  Paul Smith(メンズ)の二つ折りのー
  長財布嫌ぃなんでs (ノ´∀`*) ぇ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  auのW42K
  めっちゃ使ぃにくぃでs (´・ω・`)
  
●携帯ストラップは??
  ストラップ付けてなぃなぁ

●手帳って持ってますか?
  来年の手帳買ったのにすでに行方不明 (ノ∀`) ぁら
  まぁ 初めて手帳持とうと思ったのにね!! ぇ

●バッグはどんなのを使ってますか?
  んー 鞄持たなぃんだよなー・・・
  いつも携帯と財布手に持ってる (ノ´∀`*)
  お出かけする時は COACHのヤツヵな
  
●[バッグ]の主な中身は??
  小さぃので 携帯 財布 煙草 リップで限界でs(ry
  
●星に何を願う?
  明日天気になーれ♪

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  緑ヵな??

●好きなスポーツは?
  断然バスケ (*゚Д゚)ムホムホ
  まぁ 球技なら大抵人並み↑でできる自信あるぉ^-^ ぇ

●好きな日
  自分が休みの日 ぇ

●最後に観た映画は?
  『7月24日通りのクリスマス』
  中谷美紀が好きなんでs (*ノωノ) ぁ

●怒ってる時にどうする?
  黙るヵなぁ・・・
  ってあんま争ぃごと好きじゃなぃヵら °+(*´∀`)b°+°
  明らかに相手に落ち度ある時はそこ突っ込むヵも ぇ
  
●夏か冬どっちが好き?
  断然 夏!!!!!!!!1
  冬は 霜焼けできるヵら嫌ぃぽ (´Д⊂グスン

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  11/15ヵな

●ベッドの下に何がある?
  布団 ぇ

●昨夜何した?
  友と飲んでたー (ノ´∀`*)

●好きな車は?
  好きってヵ欲しぃ車は ホンダのスパイク

●好きな花は?
  まーがれtt

(;゚д゚)ァ....これ強制バトンなのでヨロ^-^

タイトルに『彼氏・彼女ができました』って入れてやってね^-^

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

オワタ (●´ω`●)



(;゚д゚)ァ....追記はめっちゃ趣味ですぉ^-^
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記へようこそ

めっちゃ 趣味な追記でふ (ノ´∀`*)

7188 ってので分かる人ぃるヵな??w

♪~

とにかく時間がない
二人でのんびりする
僕は夜に眠り 君は昼に眠る

行きたいところなら
たくさんある温泉とか
僕が休みでも 君はここにいない

落ち着かないなら 鳴らない電話はいらない
返事がないなら メールの機能も意味ない

風が窓を叩く 何度も目が覚める
でもどこにいたって 君を思い出すから
孤独な夜じゃないのさ

やっと手に入れた
待ちに待ったわずかな時間
二人は抱き合って 少し話をする

僕らはまだいい 会えないわけではないし
再び笑って 手を振る余裕があるのさ

今日はどんな場所で どんな風に眠る?
でもどこにいたって 僕は君を思い出すから
孤独な夜ではないのさ

近距離恋愛は すれ違いの日々
そしてそれはこれからも続くのさ
でもどこにいたって 僕らは思い出せるから
孤独な夜などないのさ


~♪
スポンサーサイト

Secret

