
2006.11.19 | 未分類
土曜は 思ぃの他がっつり狩りできました (ノ∀`*))))

姫 姫 ひm(ry

おかげでレベうpの目処がwwwwww

土日しヵがっつり狩りできなぃ状況で

今年中に155まで行けるのヵしら (・´ω`・)

ま できるだヶ近づけたぃヶど

プリ不足の現状

さや起動させるコト多ぃ (ノ∀`)

さや動かすってコトは 笛で稼げなぃヵらなー・・・

さや嫌ぃじゃなぃんだヶど

今は少しでも笛育てたぃってのが本音ヵな ぁ



追記は りぁでの出来事ですー|ω・`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

土曜の深夜に 友ヵらメールが

『結婚するのやめました』と

Σ(゚Д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ぇ まぢで!?

睡魔あったのに 吹っ飛びましt

今月の25日に式あげる予定だったし

その結婚式呼ばれてたゎけで・・・

ドレスクリーニング出さなきゃなー とヵ

美容室も予約しなきゃなー って思ってた矢先のメール

その友が 結婚しようとしてた相手は

高校の時ヵら付き合ってる人だヵら 6年??くらぃ付き合ってたのに

そーゆーのも知ってたヵら 本当に衝撃でしt

メール来た時 何て返せばぃぃヵ 言葉見つからず 返せなかった (´・ω・`)

なんつーヵ 本当にこんなコトあるんだ・・・ って

長く交際して 結婚式2週間前で破局

友が大丈夫なのヵ心配だヶど

どーしy (-ω-`)

Secret

