
2006.11.20 | 未分類
日曜は ばぃと終わってIN

ばぃとの子と昼ご飯一緒に食べて帰ったヵら 遅くなtt (ノ´∀`*)

んで 前日 リプレで落としておぃたので

早速 谷の空き探し (*゚∀゚*)スンスンスン

[ '_ゝ']<笛ちん 俺とデートしない??

= 武器庫 決定 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ってコトで 武器庫で

[ '_ゝ'] 笛 ぐりちゃで (´Д`*)))ハァハァ  ぇ

戦闘員2なのに ありえなぃ沸き (゚д゚;)

しヵも ぐりちゃが レイでFブル連れてきてくれて・・・ (*´¨`*)  ぁ

そんなに長く狩りしてなぃのに EXPは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーでしたw

その@武器庫空けよぅとしたら

なむるINしたので 声かけて呼んで

笛(HB)専用 + ゆれ子 と なむる戦車で まったりw

PT組んじゃうと 笛吸っちゃうヵらね (;´Д`A;;

んで 結果は ゆれ子 -8%wwwwwwwwwww

減ってまs おrz

まぁ 笛が吸ってるし サクチケなぃヵら 仕方なす (ノ∀`)

やっぱ ハミはよく死ぬぽ (´Д⊂グスン

その@は ちゃんとしたPT募って 武器庫 ヽ(´Д`;)ノ

私は さやで参加でしたが|ω・`)

正直 墓換算すると 赤字ヵしr (ノ´∀`*)

あんまHP回復使わせてなぃ自信あるヵら も少しドロくれると嬉しぃっす (ノ∀`) ぉぃ

正直 笛で狩ってた方が メル稼げるしね (;´Д`A;; ぁ

プリ狩り黒字ジャン って思ぅ方もぃると思ぅヶど

プリで武器庫してみてくださぃ

MP回復とヵ考えたら 微黒y

ま プリ不足の原因は こーゆーのもあるのヵもね

プリを優遇しろ ってゎけじゃなぃヶど

PTで狩ってる以上は 私はプリsにもドロの権利あるって思ってるヵら

自分がドロしたのの 3~4割渡してまs 何

自分が黒字なのはプリsのおかげだヵら 感謝の意味でb

何ヵ 愚痴っぽくなったヶど (・ε・)キニシナイ!! ぁ
スポンサーサイト

Secret

